ストアーズ決済の評判&導入ガイド

ストアーズ決済を導入してみてわかったこと

【ストアーズ決済(STORES決済)】新規導入キャンペーン最新情報!

 

この記事を書いている現在、『ストアーズ決済(STORES 決済)』ではお得に新規導入ができるキャンペーンが開催されています。

今回は現在開催中のストアーズ決済の『最新キャンペーン情報』を詳しくまとめてみました。ストアーズ決済をお店に導入するかどうかでお悩みのビジネスオーナー様はぜひ最後までお読みください。

(目次)

◆キャンペーン内容

◆キャンペーン期間

◆キャンペーン条件

◆新規申込みの流れ

 

キャンペーンの内容は?

f:id:shaloom2017:20220203205204p:plain

 

ストアーズ決済では現在、『決済端末0円キャンペーン』が開催中です(この記事を書いている現在の情報です)。

キャッシュレス決済をおこなう際に必要となる決済端末(カードリーダー)は、通常19,800円で購入しなければなりませんが、このキャンペーンを利用すれば0円(無料!)でプレゼントされますので、完全無料でストアーズ決済をあなたのお店に導入することができます。

 

キャンペーンの期間は?

2022年6月1日(水)~2022年8月31日(水)まで

この期間中に新規Web申し込みを行い、下記の条件を満たすことができれば、決済端末が無料でプレゼントされます。

 

キャンペーンの条件とは?

◆期間内に新規Web申込み

◆加盟店審査の通過

 

キャンペーン期間内にWeb申込み(新規の方に限る)を行い、ストアーズ決済側で行われる加盟店になれるかどうかの審査に通過できれば条件達成となり、キャンペーン適用(決済端末0円)となります。

 

新規申し込みの流れは?

◆Web申込み

◆審査結果を待つ

◆決済端末機の発送

◆キャッシュレス決済を開始

 

まずはストアーズ決済の公式サイト内にある『お申込みフォーム』に必要事項(名前、電話番号、メールアドレス、パスワード設定、店舗情報など)を入力してWeb申込みを行います(この作業は5分程度の簡単な作業となります)。

>>>STORES 決済 (旧:Coiney) |公式サイトはこちら

 

Web申込みが完了すると、ストアーズ決済の審査が開始されますので、あとは結果が届くのを待つだけです(最短2営業日ぐらいで結果が出ます)。

その後、審査に通過することができれば決済端末が発送されますので、到着後に説明書を見ながらセットアップを行えばスグにでもあなたのお店でキャッシュレス決済を始めることができます。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。今回はこの記事を書いている現在で開催中の『ストアーズ決済のキャンペーン』についてわかりやすく解説させていただきました。

実際わたしの店舗でもストアーズ決済を導入していますが、難しい操作はなく、とても簡単にキャッシュレス決済を日々行えています。

今回ご紹介させていただいたキャンペーンを利用すれば、大変お得に導入できますので、ストアーズ決済を導入するかどうかでお悩みの方は期間中に申し込みされることをおすすめします。

また、キャンペーンの内容や期間は余儀なく変更・終了することもありますので、公式サイトでも必ずご確認ください。最後までお読みいただきありがとうございました。

>>>STORES 決済 (旧:Coiney) |公式サイトはこちら