ストアーズ決済の評判&導入ガイド

ストアーズ決済を導入してみてわかったこと

【PR】

ストアーズ決済(STORES)のキャンペーン!決済端末0円はいつまで?

※本ページはアフィリエイト等のプロモーションが含まれています

【PR】

 

 この記事を書いている現在、『ストアーズ決済(STORES 決済)』ではお得に新規導入ができるキャンペーンが開催されています。

 今回は現在開催中のストアーズ決済の『最新キャンペーン情報』を詳しくまとめてみました。ストアーズ決済をお店に導入するかどうかでお悩みのビジネスオーナー様はぜひ最後までお読みください。

(目次)

◆キャンペーン内容

◆キャンペーン期間

◆キャンペーン条件

◆新規申込みの流れ

 

キャンペーンの内容は?

f:id:shaloom2017:20220203205204p:plain

 

 ストアーズ決済では現在、『条件を満たせば、決済端末0円キャンペーン』が開催中です(この記事を書いている現在の情報です)。

 キャッシュレス決済をおこなう際に必要となる決済端末(カードリーダー)は、通常19,800円で購入しなければなりませんが、条件を満たせば0円(無料!)になりますので、完全無料でストアーズ決済をあなたのお店に導入することができます。

 

キャンペーンの期間は?

キャンペーン終了日は未定

 現在開催されている、『条件を満たせば端末機0円キャンペーン』の期間は発表されていません。

 ですので、予告なくこのキャンペーンは変更・終了される可能性もありますので、なるべくお早めに導入されることをおすすめします!

 

キャンペーンの条件とは?

◆新規申込み後180日以内

◆決済金合計が10万円以上

 

 キャンペーン期間内にWeb申込み(新規の方に限る)を行い、180日以内にストアーズ決済を用いた売上金の合計が10万円以上に達すると、決済端末機の代金は請求されることなく0円(無料)となります。

※もし180日以内に決済売上金が10万円に達しなかった場合のみ、決済端末機19,800円が請求されます。

 

新規申し込みの流れは?

◆Web申込み

◆審査結果を待つ

◆決済端末機の発送

◆キャッシュレス決済を開始

 

まずはストアーズ決済の公式サイト内にある『お申込みフォーム』に必要事項(名前、電話番号、メールアドレス、パスワード設定、店舗情報など)を入力してWeb申込みを行います(この作業は5分程度の簡単な作業となります)。

>>【PR】STORES 決済 (旧:Coiney) |公式サイトはこちら

 

Web申込みが完了すると、ストアーズ決済の審査が開始されますので、あとは結果が届くのを待つだけです(最短2営業日ぐらいで結果が出ます)。

その後、審査に通過することができれば決済端末が発送されますので、到着後に説明書を見ながらセットアップを行えばスグにでもあなたのお店でキャッシュレス決済を始めることができます。

 

まとめ

 いかがだったでしょうか。今回はこの記事を書いている現在で開催中の『ストアーズ決済のキャンペーン』についてわかりやすく解説させていただきました。

 実際わたしの店舗でもストアーズ決済を導入していますが、難しい操作はなく、とても簡単にキャッシュレス決済を日々行えています。

 今回ご紹介させていただいたキャンペーンを利用すれば、大変お得に導入できますので、ストアーズ決済を導入するかどうかでお悩みの方は期間中に申し込みされることをおすすめします。

 また、キャンペーンの内容や期間は余儀なく変更・終了することもありますので、公式サイトでも必ずご確認ください。最後までお読みいただきありがとうございました。

>>【PR】STORES 決済 (旧:Coiney) |公式サイトはこちら